記事詳細

パチンコ

オカルトとは?

32 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
さて 私のブログを日頃 愛読されてる方で オカルト派はいるのかな?って今更になって気になりました

私はぼ~だまん当然 ボーダーライン派ですがね          

さて私はオカルトとは こう考えます数字の 偶然が偶然をよんだ副産物ですね 具体的には回転数とかで そろそろ当たりやすいとか この出目が出たから当たりやすいってオカルトがあります これなど 現在のパチンコの当たりのシステムを理解していれば…あと台の波を読むとかってのもあります それで何回か続けて当たる事もありますが それは偶然にすぎない
まあ 極端に言えば 全ての当たりは偶然 その偶然の結果を得るために なるべくお金を効率良く使ったら?ってのがボーダーライン理論でしょうね    
よく考えれば わかりますよ  オカルト攻略法とか聞きますがそれが真実だとすれば それを発見した人が他人に教えたら その台の寿命はそこで なくなるはずです    
だから それが私なら 絶対に人には教えないですし 誰でもそうなるはずです よって世の中に出回ってるオカルト攻略法は……そういう事です        
もしかしたら 私のブログを読んでる人で……少し気になったので オカルトについて延べました          
勝ち組と負け組の差 勝ち組は努力 苦労を負け組の何倍もしています その答えは勝ち組の全てがボーダーライン理論に基づいて勝負しているからです  そんなに簡単に勝ってない 偶然ではなく努力と苦労の結果  勝てるのです
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

オカルトとは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。