記事詳細

パチンコ

勝ち組へのスタートライン

34 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
アマチュアで勝ち組になりたいあなた つまり負けてる方々ですが 勝ち組と負け組は 実は打つ前から 決まっている これを理解しましょう ホール選択 これが肝心 いくら頭と腕に自信があったとしても ここの選択を間違えると なかなか勝ち組には なれません ホールに行く日も重要です 例えば日曜日は ホールは稼働が上がるそれに比例してドル箱タワーがあっちこっちに見られますが実際には ホールは儲けているはずです


この2つだけを注意して やるだけで かなり収支は変わります

つまり 負け組の方の多くは勝ち組のスタートラインにさえ 立ってないって事です これって勝負以前の問題ですよ そして負け組の多くは負けたら やっぱり行かなければ よかったとか思う人が多い そう思うなら 行かなければよいのですがね その繰り返しをしている  

そういう私も日曜日に朝から行きますが 仮に負けても 行かなければよかったと 思う事はありません 日曜日に行くのは勝ちにくいってわかっているので 最初から 大負けさえ しなければ 上出来と考えてるし その為にアマデジを打ってます実際に大負けする事はないし アマデジなら長時間打てば額は大した事なくても勝てる可能性もかなり あるからです 勝ちにくい日もそれを認め自分のやれる事をやっているので駄目でも後悔しない打ち方をやっているつもりです  
まず 勝ち組のスタートラインに立つ事です  

結局 勝ち組も負け組も 同じ事を繰り返してる 負け組は同じ繰り返しをして 負けてる 勝ち組も勝ち方をしってるから 同じ事を繰り返してるだけなんですよ  たまに勝つけど結局トータル収支マイナスの繰り返しの人がほとんどだと思いますがそこから 脱却したければ あなたも勝ち組のスタートラインにまずは立ちましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

勝ち組へのスタートラインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。