記事詳細

パチンコ

師匠の言葉

28 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
私には師匠がいました しかし現在 音信不通 消息不明です  
それでも 師匠は きっと今もパチンコで勝ち続けてるはずです それは弟子の私が勝ってるからです      
師匠の言葉!  

パチンコは数字と釘が全てだ!

打ち手がやる事基本はどの台でも 回る台を可能な限り打ち続ける 無駄玉を徹底的に省く!

この二点です  

そして 師匠が私に言ってくれた言葉ですが  
師匠の代わりに皆さんに言います

パチンコに関する疑問 自慢 何でも下さい 皆さんと一緒に議論しましょう そして よりよいパチンコライフが築けたらって そう思います            
      
私は師匠と違うアマチュアです機種も海シリーズしか打たないし 他の台の専門的な事は わかりません しかし パチンコの基本はどの台でも同じですからね          

アマチュアの人で収支が芳しくない人には 何かしら アドバイスできるかもって思ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

師匠の言葉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。