記事詳細

パチンコ

必見 トータル収支をプラスにするには

39 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
心構えについてです 前に書いてあるかもしれませんが…    

アマチュアの皆さん パチンコは負けた時に振り替える事が大事です 勝った時はあまり余韻に浸っていては駄目 今日は運が良かった それだけです 負けた時 負け方にもいろいろあります それを分析する 次に繋がる敗戦だったならそれで良し 問題は なんの収穫もない負け方をした時です こういう負け方をしない努力も必要ですが私も 未だにあります ホール選び 台選び 日選び 悪い原因は大体この中にあります それで このような事をなるべくしないように 気をつけるのです

これを やると無意味な大負けが大幅になくなります あとは自分がやるべき事をやるだけです アマチュアの悪い点は たまにマグレで大勝ちが続いたりすると 克明に頭に残してる人が多い 逆ですね 無意味に大負けした時の事を頭に描いて そうならないように 工夫 努力する 私がここに書いてるのもこれも私なりの努力です


ですから 他の方と違って 私は勝ち報告なんて ほとんどしてないでしょ?

このブログも多少誰かに読んでもらえたら とは思ってますがまずは 自分の事が大事ですからね 勝って兜の緒をしめよ!とも言いますし勝ち報告は 自分にとって意味がないと 考えてるからです

今の私なら するなら負け報告の方です それによって反省でき 失敗を繰り返さないようにするからです


パチンコはほとんどが負け組  
それが普通なんです だから普通にやっていたら なかなか勝てない        以上 収支をプラスにする心構え終わります
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

必見 トータル収支をプラスにするにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。