記事詳細

パチンコ

退会します

40 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
そういう事に なりました 私もいろいろありましてね この場を借り お世話になった皆さんにお礼を申し上げます       

短い 付き合いでしたが 皆さんに 何か伝えられたかな?  

私は ここで 多くの事を吸収できました パチンコ以外の方が大きいかもしれません        

最後に アマチュアの皆さん  
私の長男 実は東大に通ってます 私は 高校しか出てない ただの八百屋なんですが どうして 入れたか? 

これは 本人が東大に入りたいと強く思って努力した結果です

本人いわく 入ろうと思えば 誰でも入れる  

この話し聞いてそうだなって思う人は 現在パチンコで勝ってるか 今は負けていても いずれ勝てるでしょう


この 言葉の真の意味がわかれば 誰でも勝てますよ わからない人は考えましょう 答えが出た時 あなたは 勝ち組になれます 間違いなくね

ヒントは 勝とうと思えば 誰でも勝てるです

私もいろいろ話しましたが 結局最終的には 打つのは 本人ですからね    
あなたなりのオリジナルな打ち方を確立すればいいのですが その為には どうすれば いいのか よく考えましょう


私は 現在 理想のパチンコをしてますが 現状で満足する事なく 次へのステップに向かいます


それでは 皆さん お世話になりました 今後も益々 日々精進しましょう  私と勝負ですよ
では 行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

退会しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。