記事詳細

パチンコ

ホールの罠

37 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さんも ご存知の通り ホールは 私も含めたアマチュアを対象に罠をはり巡らせてます  
そして 多くの方が罠に嵌まる
まあ 向こうも商売だから 当然なわけですがね  その罠とは
言うまでもなくガセイベントです 私も以前はかなり騙されてましたが 今は信頼性の高い3つのホールでイベント狙いを徹底しています  
ガセイベントに朝から行くと 大敗けの可能性が高いですからね こういう図式になりませんか?          
朝からやる気満々→軍資金かなり持っていく→しかし回らない→イベントなので混んでいる→台移動したくてもできない→しかし時間も金もたっぷりある→仕方ないので回らない台で打ち続ける→結果ボロ負け     
皆さん こんな経験ないですか?特に毎月〇日は〇ディとかが日曜日に重なった場合は注意ですね 何を隠そう私自身が今まで相当痛い目にあってます  
もともと 夜は私流の台選びと貯玉による 換金ギャップで収支はまずまずでした ですから 日曜日の大敗けを なんとか すれば…そこで考えます 一番 簡単な方法は日曜日に行かない事これが一番簡単です しかし これが できないのがアマチュアの性です 皆さんにも わかってもらえるはずですよね?    

あまりにも負けるので せめて負け額を少なくしよう これがアマデジとの出会いです


その最初の勝負で 私は たまたま勝てたんです
この時の勝ち 勝ちでも 確かショボ勝ちでしたが 今まで大敗けしてたので結果に大満足
それから しばらくは 日曜日アマデジ 夜はミドルを打ち続けましたが 今では ほとんどアマデジメインとなってます


あの時 初めてアマデジを打った時 負けていたら 今の私はないのかもしれません まさに 天国と地獄の境目今でも 忘れられない日です
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ホールの罠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。