記事詳細

パチンコ

お断り

34 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
私が 今まで このブログで述べてきた事は事実に基づいての話しです しかし パチンコの勝ち方には 正しい答えはないとも思ってます もし あって攻略法とか出回るような台でも いずれ消えてしますからね まあ参考程度に それでも 皆さんの役に立てば 尚更よいし 更に 自分を戒めるつもりもあるんです 負けてた時 最初は こうだったな~  と思いだし 初心に帰れる

これなら 一石二鳥ですからね
こんな 私ですが 昨年の11月はボロ負けでした パトラッシュを連日打ち続けた結果です  マイナス40万円でしたが 今にして思うと高い授業料を払ったから 今があると思ってます  
ですから 仮面ライダーは 絶対打ちません  私の世代には モロにストライクゾーンなのですが 誘惑に負ける事なく 自分流を貫いていきます 理由は負けたくないからです


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

お断りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。