記事詳細

パチンコ

負けてる方への贈り物

37 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
負ける方には 少し参考になるかな?         

そんなの 当たり前!って思われる方は 勝ってる方 さて あなたは どっちかな?        
私は 以前は負け組でしたが三年前から勝ち組です どうしてそうなったか?まず いつも負けていた私は とりあえず 負け額を抑える事に 専念しました まずは 貯玉換金しても どうせ その金でまたホールに来るのだから 貯玉の方が長く遊べる だとすれば 当たる可能性も上がる 出玉は全て貯玉しました そうすると金額的に儲けはありませんが損失もありません ただで遊んでるって事ですよね 負け組の方でそんなの意味ない!って思った方は考え方を変えましょう あなたは 年間 いくら負けてますか?それがなくなる事が儲けと考えましょう ですから簡単に貯玉は換金しては いけません 最初は なかなか たまりませんが そのうちに貯玉が貯玉を生み 雪だるま式に増えていきます とりあえず10万個を目標に おろさなければ その間は 現金がいらないわけですからね 負け組の人は これを実行すれば 勝ち組へのスタートがです    
あなたはどうしますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

負けてる方への贈り物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。