記事詳細

パチンコ

目立っては いけないんだよなあ

29 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも    
ゴールデンウイーク明けは 釘が甘く 今が勝負所?のような気がしてます     
それがアダとなりました 

まず現在私のホールへ行く時の身なりは ハンチングハットにサングラスに耳栓   これだけでも 十分目立つ             
月曜日 銭形で一撃10万円 木曜日も一撃10万円に迫る勢いでしたが そこで事件が起きました 確変16連チャン中 レッドカードで退店を命じられました             
理由は これだ    
そのホール 台の上 横にも ちゃんと貼ってある 確変中に変則打ち時短中の頻繁な止め打ち禁止   見つけた場合はプロと見なし退店して頂きます


なので捻り打ちは自粛してました       

が 時短中の頻繁な止め打ち これが引っかかってしまった

普段もやってますが この2日間 あまりにも短時間で大量に出たので目立ち過ぎました

優良店を一つ失いまた新たなホール開拓が急務です       
皆さんも 目立ち過ぎには注意して下さいね では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

目立っては いけないんだよなあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。