記事詳細

パチンコ

何かが変われば

33 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも    日頃 プラス収支の人は ともかく 何年もマイナス収支の人がプラス収支にもっていきたければ?

多分 同じような事を繰り返してるから いつまでもプラスにはならないのですから そんなんじゃダメって事です         
つまり 何かを変えなくてはいけない     
私は若い頃からホール通いをしてましたが ただなんとなく打って たまに勝てた時の事が忘れられず   でも 結局収支は毎年マイナスでした   
その頃は パチンコなんて 勝てないギャンブルだと思ってましたが そうなるとホールに行かなく いや正確には資金がなくて行けない 


ん~ 十年は行ってない時期ありましたね

その間 なるべく金を使わない遊びは他にないものか?模索しましたが 何をやるにしても金がかかります


結局 パチンコに戻ったのですが 今まで通りってわけにはいかない

なるべく金を使わないでパチンコするにはどうすればよいのか?を考えたわけです それまでは何も考えずに打ってたわけですから それだけでも大きな違いです   
そうすると打ち方は当然そのような打ち方になる なんとなく収支は上向き加減 そのうちにプラスにもっていく理論をも理解し始める

つまり私の場合 全くのドシロウトがほんのちょっと考え方を変えたら未だに釘はわからないしね 
でも それなりには遊べるようになり稼げるようになり

何かが変われば   今回は打ち手側から考えてみました     
では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

何かが変わればへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。