記事詳細

パチンコ

ほんのちょっとの差でも

28 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも    今年は全国的に大雪で 石川県も例外ではなく 毎日 除雪に明け暮れてます     
近所の人も 当然除雪してるのですが 雪の残り方が違う       
これってパチンコの収支と似てるような気がします       
一見 同じような事をしてますが ほんのちょっとの差で 雪の残り方が全然違う

まず 向かいの家と 日当たりが違う     
これは条件が違うから雪の溶けかたが違う

それと 除雪のやり方が違う 前に川があれば雪を川に流せば雪はなくなるけど ただ隅にやるだけなら雪はなくならない 今年みたいな連日のように雪が降れば 雪はたまる一方です       

パチンコと同じ   同じ機種でもボーダーライン超えか そうでないか 条件が違う
どっちも当たらなくても 投資のスピードが変わってくる

打ち方によっても 当然獲得出玉に差がでますよね  例えば止め打ちにしても 上手くやってるようで実はまだ改善の余地があるかもしれない

誰もが同じような事をやってるようで 実は ほんのちょっとの差があります 

それによって結果は大きく変わってくる 
パチンコの場合は形となってわかりにくいですが 除雪して 雪の残り方を見れば一目瞭然で ほんのちょっとの差でも これだけ変わってくる事がよくわかります   
パチンコの場合 様々な止め打ちをやる やらない ほんのちょっとの差ですが 積み重ねていくと 実はとても大きな差になるのです パチンコの玉は小さいので見た目でわかりにくいので 大当たり獲得出玉や電サポ中の玉の増減が数字で わかるホールで打てば その差は明らかになります     
今回の大雪で そのような事を再認識しました               
プラス収支にしたければ 楽しちゃダメでは また
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ほんのちょっとの差でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。