記事詳細

パチンコ

若いモンにはまだまだ負けられない

34 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも    私は以前 海シリーズばかり打ってましたが 最近は ほぼ銭形ばかり打ってます 
それで周りを見ると若い人がかなりいる し 隣りの人のハンドルの動きが気になります その正体がやっとわかりました ふう~ん これが捻り打ちなのか           
皆さんのとかを見て そんな打ち方があるのは知ってましたが プロ打ち 変則打ちせずに普通に打ってくださいと一台ごとに注意書きもしてあるしね           

それでも 若い人達はお構いなしに捻り打ってるホールスタッフも注意しない   
つまりハンドル固定と同じで 建て前上の注意書きはしてあるけど 実際はありって事ですね         

それで 最近見様見真似でチャレンジしてます 鈍臭いおっさんには無理なのか 出玉を増やすには程遠く反対にかなり損してます


いやはや 今まで年配の人が多い海シリーズばかり打ってたので 気がつかないでいたが 捻り打ちって凄い技術だと思います 
できる人にとってはどうってことないんだろうね         
私には かなりハードルの高い技術のような気がしますが ちょっと頑張ってみようかなって思ってます 

まだまだ若いモンには負けられない   
では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

若いモンにはまだまだ負けられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。