記事詳細

パチンコ

奇跡の価値は?

19 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さんどうも今日も銭形を打ってたら奇跡がおきましたこれですよ

こんな事が起きる可能性は?計算の得意な人いないかな? )最近 長時間打てる日に行ってる30個交換のホールなので 投資額23500円 回収 97400円プラスタバコ2カートン 今日打った台は通常回転は良かったです しかし21連チャンしたが 電サポ中も含めた出玉削りは相当なモンだった 奇跡は起きたが 果たして その価値は? と考えてしまう 最初は なかなか持ち玉遊技に持ち込めずに苦しい展開で 疲れて帰ろうと思ったら当たりだす始末 長くやってりゃ こんな日もあるんだね では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

奇跡の価値は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。