記事詳細

パチンコ

リベンジ

21 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
最近毎週日曜日は隣りの富山県まで足を運んでますそうです二週間前にワースト記録を更新したホールに懲りずに早朝より行ってきました今年最高の出玉を記録しましたよ30個交換なので貯玉して結果はこれです

話しの順序が逆ですが勘弁して下さい 今日も 例によって打ったのは銭形です 大したハマりもなくそこそこ連チャンしてくれました こんな展開なら誰でも勝てるよね でも 今日は止め打ちを堪能できましたよ それはですね ST終了寸前の当たりでの連チャンが多かったからです そうなってくると全体の回転数の内STの占める割合が高くなるのだからオヤジ打ちしてたら大損大当たり中は右打ちなので誰が打っても獲得出玉はさほど差はないんだからどの機種でもそうなんだこど銭形の場合は特に電サポ中に無駄玉をどれだけ抑えるかれに尽きるまあ とにかくついてました 大当たり39回 その内16R17回は やや不満ってのは贅沢ですか? でも 今日は余裕があったので隣りの人が銭形 初めて打ったみたいで いろいろ教えてやったりとか 親切丁寧にねあっおばあちゃんだよ その人当たりと同時に まだアタッカーが開く前から右打ちしてたり 玉の抜き方もわからないもんだから さすがの俺も見て見ぬふりはできなかったわ たまには いい話しもしないとね では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。