記事詳細

パチンコ

二度ある事は三度ある

19 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも    今更 どうでもいいけど 前の流れで…  三度目の県外遠征   5月1日の事ですが負けてきました     
マイナス20000円    その後も負け続けマイナスは150000円に達し パチンコやっても面白くないので ゴルフに専念 最近 再開して 100000円取り返しましたが まだまだマイナスです

これを見たら おわかりでしょうが ゴールデンウイークが全く駄目で その後が良いって感じなのです 

後悔 先にたたずですね

まあ パチンコとは面白いもので 勝ちやすい日 勝ちにくい日があるけど結果は必ずしも そうなるとは限らない しかし明らかに勝ちにくい日に行っての負けは 反省と後悔しかなかった   
久しぶりに バカな事やったなあ 次はお盆その次は シルバーウィーク これで行く事はないだろう       
高い授業料だった
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

二度ある事は三度あるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。