記事詳細

パチンコ

理想的な稼働とは?

21 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん こんばんはパチンコで今年に入って去年とは比べものにならない楽しみ方をしております 
これは ある意味 理想的な稼働とも言えるでしょう

しかしながら 年齢的にも ソロソロ改めて理想的な稼働を考える時期に来たなと感じております        
私のライフスタイルにおいて パチンコの占める割合はかなり大きいです ほぼ毎晩行ってるから当たり前これも考え方次第ですが幸せなのかもしれませんが…

でも 一方でそのエネルギーをもっと他に使えよとも常に思ってました         
私は典型的なアマチュアパチンカーなので当然ながら 毎日ホール通いする必要はないし 依存症でもありません だからと言ってパチンコを止めるわけではありませんがね


仕事が忙しくてホールに一週間に一度しか行けないスレ友さんがいます その人はその一週間に一度の稼働を有意義な時間を費やすために 研究努力を怠りません

その人と話してるうちに 私も一週間に一回くらいホールに行って上手く遊ぶのが今からは理想的な稼働なのかな?って気がしてきました

実際にそんなに若くないし連日の稼働は疲れますからね

しかし稼働を減らせば時間が余る 何かしないとね         
私の夢は 息子に託してあるんですが それとは別に何か夢を持ってそれに向かって突き進む         
うん うまくまとまった

では 皆さんも頑張って下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

理想的な稼働とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。