記事詳細

パチンコ

マナー

25 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも    マナーの良い人 悪い人いますよね     
そして 皆さん 気になるのがマナーの悪い方の人でしょう 
私は さほど気にらない イヤ気にしない  
それは どうしてか?マナーの悪い人に勝ち組は存在しないと思ってるからです   
マナーの悪い人 つまりモラルに反する行動をする パチンコでは主に大当たり中以外に このような行動をとる つまり パチンコを理解してないから そうなる 平たく言えば 負け組です
ホールにとっては このような人は とても良い客になる だからよほどの事がない限り注意はしない 負けて くれる人がいないと経営は成り立たないし 客に還元する事もできない          
極端に言えば そういう人達もいないとダメなんですよ

私は そのおかげでパチンコができる   
そう考えれば 腹もたたない 無駄なトラブルにもなりない     
そもそも隣合わせの人が そんな人だと皆さん困るわけですが 
私の稼働は ほとんど隣に人がいない 夜に限った事だけど   

まず釘がわからないので角台で打つ割合が高いし そうなると片方は通路になる   
打ち方は 出玉は そのままにして 貯玉を使うので 常に?沢山出ているように見える そうすると人間の心理として隣は敬遠しがちになってるようです

常連とも一切口を聞かない けれども 誰がどれだけ貯玉を持ってるか お互いに大体わかってるので どうやらライバル視されてるみたいで 誰も隣りには来ない

おかげで
私は自分の台に集中して打てる

おっと 私自身はマナーは悪くないつもりだけど

こればかりは 他人が判断するのだから 自分の事は誰もわからないねでは また
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

マナーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。