記事詳細

パチンコ

回る台でハマレ

37 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん どうも   

今夜も旧アグネスを打ってきました   
とても良く回る台ですが当たりません 
まあ これは仕方ないですね 逆に回らない台でも当たる事もありますがね


このように 当たりは狙えない 待つしかありません         
ならば 待ってる間は?当然 ハマリを想定してなければ いけない回る台でも回らない台でもハマリは平等にやってくる   
だとすれば 回る台でのハマリは投資が抑えられるし 獲得出玉も勿論多くなるわけですね

私は 最近 また一段とハマリを楽しめるようになりました 
今夜の台は凄い良い台でした 当たって連チャンしてくれたらもっと良いけど 毎回そんなに上手くいくわけが ありませんから

そこで どう考えたかですが…

今のうちにハマってしまえまあ 半分は開き直りですかね? でも そう考える事で気が楽になります     
やるべき事は やってるし それなりには楽しめてるわけ     
勝てりゃ 誰でも楽しいのは 当たり前ですが 負ける時も楽しめるか どうかも かなり重要 イヤ もしかしたら これが一番なのかもしれない     
結局 今夜はマイナス5500円でしたが良い台のおかげで少ない負けで すみました  
上手く楽しんで負けてれば 必ず結果はついてきます         
その為には 納得する台で打つ 回る台でのハマリあなたはどう思うか?

私から あなたに一言     
回る台でハマレ  

では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

回る台でハマレ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。