記事詳細

パチンコ

釘が読めないけど

22 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
それでも パチンコをしてる人は私も含めて沢山いますね   
また わかってるつもりでも 実際にはホールに騙されてる人もいるかも しれません
釘が読めないとパチンコは勝てないのか?

そんな事はない   誰でも勝てる時はある運が良ければ 
だから 釘がわからなくても 皆さんパチンコをやってるわけで ほとんどの人がマイナス収支 これでホール経営が成り立ってるわけですね

 釘が読めなくて マイナス収支の人は 結局同じ事を繰り返してるから マイナスになってるわけですね 
それでも 勝ちたい プラス収支になりたいのであれば 今やってる事ではダメって気づき それを改める必要が あるわけです 

まず 一番手っ取り早いのはこのサイトの収支管理帳を利用し収支 勝率をしっかり把握すると良いかなあ?勝率はマイナス収支なら5割に満たないのが普通 つまり半分以上は勝てないって事 要するに負けに行ってるんですよ     
勝てる時は 連チャンすれば誰でも勝てるんだけどねでも それは運次第      

半分以上は負けるのがパチンコ だったらこっちをなんとかする事を考える 少しでもマイナスを抑える工夫を考えて実行して上手い負け方ができるようにする      
釘が読めなくても  考え方次第で なんとかなる とりあえず負ける日が沢山あるのだから そっちをなんとかする 意識をそっちに向ければ 収支は大きく変わるはずです では
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

釘が読めないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。