記事詳細

パチンコ

有利な条件

27 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
勝負事で有利な条件で戦えれば 勝率もしくは 収支アップが見込めるのは言うまでもない
オカルト打ちの人つまらない話しだからスルーしてねえ有利な条件

ボーダー超えの台で打てば投資を抑えれる

低換金で貯玉プレイなら常に安い玉で打てるし短時間プレイでも 何ら問題はない

ハイエナ 私はやった事ないけど これもかなり有効らしい 台の知識があれば有利になる


これらの状態で できるだけ長く打つには 資金が必要になる   
私はこれが一番大事だと思いますよ     
例えば投資限度が1日に20000円の人と 50000円の人なら 明らかに後者が有利になる わかりますよね?
せっかく有利な条件なのに…           この台もっと打ちたいけど資金がない   
これでは 勝負にならないって事です     
資金があれば とりあえず勝負はできる   
まあ その日勝てる保証はありませんがね 
しかしながら切羽詰まった気持ちで打ってるより 余裕はあるこれも かなり重要です いつ 当たるか わからんからね

まあ 資金が一番大事で それによって全ての循環が良くなる   
では 資金があまりない人はどうする?  


パチンコで貯めましょう上で言った 有利な条件で打つ事を徹底する プラス技術介入でね まあ簡単ではないけど 簡単だと面白くないでしょ?     
やる気があれば可能で それだけでも 勝ち組だと思うけど   それによって 最大の有利な条件を手にいれる事ができる


その時が来たら本当の意味で勝負ができる

今のパチンコは昔のパチンコとは違うからね  それを理解するのに今までいくら負けたか?そんな男の話し 皆さんどう思うかな?では
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

有利な条件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。