記事詳細

パチンコ

下手な鉄砲 数打ちゃ当たる

25 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さんご存知の昔から 言う言葉です    
やっと勝ってホッとしてる私にピッタリの言葉ですが     

しかしながら この言葉パチンコにもいえますね           
銃を的に沢山当てるには技術があれば狙い打ちは可能ですが パチンコでは 不可能だと 私は そう思ってます ならば 沢山当たりを引くには? 
そう 下手な鉄砲 数打ちゃ当たる まさにこれで沢山当たる   
あとは いかに 効率よく打つかだけですね 収支が過ごいプラスの人でも 我々と同様にハマりもあるわけで             
ただ ダメな台でダラダラ打ったりは 決してしないでしょうね 私は未だに ありますから
 
辛うじて 貯玉によるアドバンテージで有利な状況で打ってますが


パチンコを打ってる人はみんな下手な鉄砲を打っている     
けど 下手は下手なりに考え 努力し 実行するか しないかで 結果は大きく変わってくるって事だね

最近 楽しんでばかりだったので 再確認も兼ねて 述べてみました では また
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

下手な鉄砲 数打ちゃ当たるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。