記事詳細

パチンコ

違うなあ

15 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
言ってる事とやる事がなかなか一致しない  
最近等価ホールを避けてたのによりによって日曜日なのに朝から行ってきた
ゴルフは今シーズンは終了したんでね      
まあ 結果は惨敗 マイナス40000円 新アグネス今日は運も味方してくれず
負けるべくして負けた      
俺の今日の行動は反省すべきであるが そうならないように 前を書いたんだけどね    
学習能力ないんかね?     
現状 等価ホールは行かない方が良く 行くなら短時間勝負と肝に銘じておかないと

回らない台でダラダラと6時間も新アグネスのみ打ちにいったので台移動は不可能

やってる事 完全に違うなあ  
自分で書いていて思う

唯一の収穫は 電サポ中の止め打ちがキマッタねby シンジ

しよ~もない話しで申し訳ないでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

違うなあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。