記事詳細

パチンコ

本日は25日

15 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
以前 年金支給日の話しをしましたが…      
民間会社に勤めてる人は今日が給料日の人結構いるよね


つまり ホールの稼働は確実に上がる日ってわかります

それで ホールはどうするか?

ほっといても稼働が上がるなら回収        
まあ これもアリでしょうが  そんなホールばかりでもないはずです      
っていうか そんなんだったらそこのホール誰も行かなくなるでしょ?

逆に釘開けてるホールもあるはずです        
そういうホールは商売が上手い
ホールの経営者からすれば

仮に1人の客から5万円回収するのに一度で回収する必要はないんだからね  
むしろ何回も来て欲しい つまりリピーターになってもらいたい これ商売の基本だから

何が言いたい?
もし そういう経営方針のホールがあれば 25日以降も月末までは追ってみる価値はある

相変わらず釘さっぱりわからないし        
俺には こんな事しか策がないんです      

これは かなり経験を重ねないと 見抜けませんが そんなのも考えてやるとイベントで稼働が上がる時とかの判断材料になるんでは?

それで 本日の結果           

20000円負けてきた        明日があるさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

本日は25日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。