記事詳細

パチンコ

何やってんだ?

28 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
先月は負けてばかりで後半は稼働を控えてました負けてばかりだと面白くないしねそれなら行く必要はないプロじゃないんだからそれで今日はゴルフの予定が天気が微妙だったのでキャンセルしましたところが予報は外れて晴天失敗したあそれでホールに行き結果はこれ

いつ以来の勝ちかなあ? 投資30500円 回収146800円 でも 先月は20万円は負けてるから 面白かったけど先に それだけ負けてりゃ 誰だって たまには勝てるよね とにかく やっと少し取り返しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

何やってんだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。