記事詳細

パチンコ

先の事は わからないんだよ

25 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
当たり前の話しだが台の波は確かにあるが それは あくまでも結果論で先の事はわからない だからヤメ時なんてのもない そのまま打ってハマる時もあれば爆発する事もあるもんね誰でも 経験あるでしょ?    
できる事を精一杯やるとすれば低換金ホールなら持ち玉になれば のませる覚悟で打つ 無論ボーダー超えの台だけどね    
その後 ハマるか爆発するかはわからんがね長いスパンで見てる人なら そんな事は さほど気にならないだろう        
ヤメ時があるなら 嫌になったらヤメればいい
ただし 収支はついてこないがね          
パチンコの楽しみ方は 人それぞれだ あなたならどうする?って事なんだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

先の事は わからないんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。