記事詳細

パチンコ

今さら

32 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
釘を勉強してみようかと    今からでも 遅くはないと盟友に言われ ちょっとやる気になりました    とりあえず 誰かに教えてもらおう 目の前に俺の師匠がいるんです 俺の長男ですが 今 夏休みで帰省中なんです その息子 こちらに帰ってきてからはスロばかりやってます 理由は打てる釘の台がないとか    
それで 聞いてみると        見れば わかるだろ?とか    釘を見て玉がどんな動きをするか考えてみろと言われました
それが わからないから聞いてるのに      
たぶん息子は いきなり細かい事を言っても無理だし まず釘を見る習慣をつけろってことを言いたかったんだろうな 昨日 一昨日は等価のホールで2日間でマイナス9500個 今日30個交換のホールでプラス3300個 しばらく等価のホールは行かない方が賢明だと やっとわかりました 忘れていた何かを取り戻したかもしれない
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

今さらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。