記事詳細

パチンコ

久々ログ

11 0

まゆみーぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎまゅです。
久々ですね。


先週 エヴァ打ってきました。

マイ
時間は13時in。


当たり0   80回転 の台

周りを見ると 出てないな


しかし この台 回る

1K 21
等価なのに


5Kで  何か テレッテテテ
て音がした


さっきまで青だったのに、
③個全部赤保留になった



①個目も②個目も普通にスルーして
③個目に なんだかアツイ感じ 


シンジくんの


金枠の  綾波、今助ける!

そのあとのシーン忘れた


撃破



あまりよくわからないけど


全部確変

14連

投資、5000
換金、68000



エヴァでこんなに確変が続いたのは初めて

だいたぃ 単発引いて引き戻したりとか


単発で追金とか

いつものごとく
たまにしかやらなぃもんで
うろ覚えくらぃで(笑)


連チャンしなぃイメージがあったから


虜になっちゃうかもかも


まゅは 一人で行くのが好きです


皆さんは 連れパチしますか?


キャッキャしながら打つのはキライ


隣にそんなカップルやら 仲間同士とかいると


イラっとします


まゅだけでしょうか





つまらなぃログ 読んでいただきありがとぅござぃます。


また勝ちログ出来るといぃな


by まゅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)