記事詳細

パチスロ

短時間!

13 0

まゆみーぬさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんゎ



今日ゎ 仕事が早く終わって、帰りに買い物したりしてたらパチ屋に 一時間しかいれなくて、

これじゃぁ、時間なくてパチは打てない
スロにしよう!!


だけど、大好きなエヴァ魂も北斗蒼天もほとんど満


ジャグにしよっかな…


ん??

よさ気な台発見


よし!んじゃぁ蛙ちゃん打とう!!

夜、飲み会だから 子供達を早めに迎えに行かねば



452回転より打ちはじめ


1000円で バケ


なくなりそぅなころ、

ビッグゲッツ



でも 台は まゆを見放し


また  400回転ハマリ



500越えたあたりで



ビッグ
10回転でまたビッグ



よさ気な台じゃなかった

またハマルような気がして
逃げ



となりは連チャンパレード



9000円使って回収9000円とライター個


プラマイで終わりました



あー飲み代出なかったな…



でゎ気ゎのらなぃけど、飲み会行ってきます


んちゃ


BYまゆ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

短時間!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。