記事詳細

パチンコ

初、初打ち

8 0

まゆみーぬさん

ブロガーランキング:-位
皆様  こんばんゎ



今日ゎ会社の同僚、男4人、女アタシ1人で 連れパチしました



まゆゎ オス化してるせぃか 男友達が 多いっす(笑)



選んだのは 巨人の星




当たり0、29回転の台。


いざ勝負



恥ずかしながら、初打ちだったので  訳が分からんゎ(笑)

88回転目に、
なんだか赤い胴着、赤襖、擬似3   
ロゴ落ちて
熱い~って誰か言った



当たった




4500円で当たった

回りが悪くてたった59回すのにこんなに使った(泣)

だが 6R×1、11R×1  で

(2)連。


だが、100回転以内に
引き戻した



頭悪いから よくわからなぃまま、6連。


やはり未熟者。



7300発だしたケド、


3100発まで使って
残りの5500円も使って

400まで回してヤメ


2000円……勝ちました


ホント回りが悪かった



即ヤメしとけば良かったな…



はぁ~



勝ったんだから 良しとします。



読んでくれてありがとです。

んちゃ


BY まゆ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初、初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)