記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/14

9 0

シュアさん

ブロガーランキング:-位
8勝後


殿抜けて50回転ほどで



原画予告慶次赤文字→5テン→桜SP→雷F→白襖→伊達白赤小→大ふへん

全く期待してなかったからかなりびっくり

これが10勝


これまた15Rに偏って出玉多め さらに殿抜け60回転ほどで いきなり赤傾奇者図柄落下 聚楽第チャンスにて2確 30回転ほどで 赤保留→酒豪キセル→白襖→直江白白小→大ふへん→天下無双 これは2勝 ちょっとだけ増えました 隣が26連してる中頑張りましたよ とりあえず今日も万発越え あとちょっとで3万発いったけど時間的にやめ ・収支 投資8k 回収約78k(3円換金) +約70k

これで愛収支 +18万くらいいったと思われ そりゃ技術介入もしっかりやってるし 低換金率店貯玉プレイでそれなりに期待値ある台は打ってるけど 最近の俺の引き 自分でもびっくりです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)