記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/11

15 0

シュアさん

ブロガーランキング:-位
え~
なんか昨日で愛打つの終わりみたいなこと書きましたが










ごめんなさい
今日も打っちゃいました(´Д`)

てへ


いやね、聞いてくれ
いつもの低換金店に愛導入したもんで
様子見で見に行ったら一台開いててさ
気がついたら座ってた(爆


だがしかし
釘見る限りじゃ打てそうだし貯玉も2000発までなら手数料無料だし
と
参戦


そして丁度2000発使い切るぎりぎりで


緑保留→真田疑似→聚楽第疑似(この時点でプレミア)→5テン→キセル

もちろん2日連続の聚楽第を今度はタイトルを撮るべく携帯かまえ
向かった先が


また利久全回転ww いや同じ全回転だけども 2日連続で嬉しいけども なんて言うか 昨日の感動返せ!!(笑 愛は全回転出やすくなってんのかなー まぁいいや これは6勝15Rに偏ったから出玉は多目 そんで時短抜け200回転ほどで引き戻す これが8勝したけどRUB16にかなり偏ったので出玉少なめ

それでも万発超えました

ん??てか俺4日連続 愛負け無しです 相性とてつもなく良い気が 今日の収支 投資約6k(貯玉2000発) 回収約40k +34k 実践時間 19:00~23:00 約4時間 愛4日間実践収支 約+164k 3日連続万発超え 記録更新頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。