記事詳細

パチンコ

4日目南国パート2

12 0

シュアさん

ブロガーランキング:-位
つーかこの機種めっちゃエロい
映像もそうなんだけどセリフがね

『すごく…大きいです…』やら
『いっぱい出たね』やら
他にももっとたくさん
もちろんそうゆう意味じゃないんだけども
打ってて変な気分になったらどうするんだ




































はいごめんなさい

で朝出た玉で終日打ちきれました。出玉はあまり伸びなかったけどね

感想は連チャンモードの超蝶モード(ST8回転+時短92回転)に入っても戦国乙女と比べたらあまり伸びない感じ。
理論値だとループ率75%(戦国乙女は77%)らしいがST確が悪いからかねえ
ガロと慶次しかり2%が結構でかいと感じた(慶次が連チャンしないと言ってる訳ではありません。俺は慶次大好きです)

勝ったんだし文句は言えないけど

あぁそうか。俺が引き弱なだけですね






・打った機種
キュイン(待ち)ぱちんこCRA南国育ち
・回転率 
約24/1k
・展開
甘デジなのでいっぱ(ry
・収支
投資約1500円(換金率2.9円貯玉500発)
回収7675発
+約21500円

写メは全回転からの7当たり(超蝶モード直撃)



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4日目南国パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)