記事詳細

パチンコ

感想 勝因

10 0

シュアさん

ブロガーランキング:-位
あらちょい修正しようと思い削除できると思って同じの2回書いてしまたorz
最初の気にしないで2回目から読んでください!!(´・ω・`)ウッ

気をとり直して…



・今日の勝因
換金差あるからすぐ持ち玉になれたのがかなりの勝因。精神的にも←
ボーダーはちょい超えだけど右釘が良かったのでまぁ打てるかなぁと。狙い通りスルーの+で決戦モード中(ガロで言うマカチャン)の止め打ちで増える増える(゜□゜)b
右打ち機種大好きです(`∇´ゞ
アタッカーも+だったから地味に良かった。
期待値的には+の台だけどそんなにじゃなかったからデータ見れば分かる通り完全に引き勝ち(爆
あはは、正攻法言ったそばからこれでごめんなさい
今日は閉められてるだろうねー



・今日の反省
コーヒーガールがやたらしつこかった。換金差ある店でくそ高いドリンクなんてせっかくの持ち玉で注文しないっての





でもかわいかったから頼んでしまったのは秘密(^O^)/

春休みはまだまだ。頑張ります
次回からは基本パチ好きなんで展開や演出なんか詳しく書きたいです(^^)
では読んでいただきありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

感想 勝因へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報