記事詳細

パチスロ

屁の突っ張りはGAROボーナス

12 0

M・Jさん

ブロガーランキング:-位
実家に帰省しての初打ちして来ました[クラッカー]今回は中間規模のホールにて朝一からキン肉マン打ちました[力こぶ](´3`)
朝一キン肉マンの島に行くと誰もいなぁい行く店間違ったかなぁまぁ朝一高確探して打って見ると二台目強チェからのレインボー[クラッカー]しかし増えないだけどメゲないもん( ̄∀ ̄)しばらく打つと小役のバランスなかなか素晴らしい[拍手]二回目の当たりで千枚近く出て調子に乗って打つとハマりまくりの1000ゲーム越えたあたりで中チェもちろん天井阻まれましたよ仕方なく即やめGARO助けてとすがる思いで700ハマりの台に座るも1000ゲーム付近にて京本さんがカオルさんを拉致りましてキバチャンスまた天井阻まれましただけどロゴ2つ点灯からぁのガロrush正直油断してました普通は負けるもんそれがレア役を適度に引いてくれて 六セット目中チェ?かなぁと思いきや [スイカ]も揃いGAROボーナス[花火]マジで正直引けるとは思ってなかったから写メるの忘れたなんだかんだ二千枚弱出して終了GAROはキバチャンス越えるの難しいけど巻き返しもすごいと感じた実践でした[拍手]皆さんも神頼みならぬGARO頼みをしてみましょう明日も頑張るぞ~o(`▽´)o
結果
投資27000
回収40000
計+13000
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

屁の突っ張りはGAROボーナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。