記事詳細

パチ&スロ

下見

5 0

MAKIさん

ブロガーランキング:-位
今日は明日仕事が休みなので明日のための下見と理由をつけて行ってきました



着いて最初になぜか甘デジコーナーへ


アシュラッシュ?
7Kで当たり
2連で終了


スロコーナー
エヴァへ
4KでSB
30GくらいでNB
60GくらいでレバーONしたら擬似連のときの役モノ?最初から赤でおっって思ったらカヲル君登場(≧∇≦)
真実の翼では初のロンフリでした


少し回してろくブルにしたらすぐに赤7引引けて閉店近かったので即ヤメしました


結果
投資14K
回収18K
収支4K


本番前日に勝てて良かった(゜∀゜;ノ)


ってかプレミアとか出ても恥ずかしくてなかなかできません(ノ△T)


明日はできるといいなー( ̄ω ̄)

それでわ(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

下見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。