記事詳細

パチンコ

蒼天の布武5

6 0

MAKIさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(^∀^)ノ



今日は仕事終わってから行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛



打ったのはタイトルの3機種


まずは蒼天へして2Kでスイカ、強チェと連続で引きでっかい人倒して死合開始

なんだか今日は強チェの引きがいい
しかし8連止まり

死合終わって3Gくらいでスイカから白7引くも死合入らず300くらい回してヤメ

半箱くらい持って天下布武へ


150くらい回したとこで決戦RB

しかし5回しか正解できなかった

んで覚醒入ってなんかよくわからない内に天下モードへ

天下中にボナ数回引き、一撃1000枚ちょっとになり少し回して950枚くらい流しました



そのあとエヴァ真のボナ合算1/178の台に
投資2Kでチェリーから赤SB
クレジット分打ってヤメ


結果
総投資4K
総回収24K
収支+20K


なんだか久しぶりに20スロで勝てた気がします

大勝ちではないけど嬉しいです(≧∇≦)


このまま波に乗って行けるよう頑張ります(`∇´ゞ


最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


それでわ( ~っ~)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

蒼天の布武5 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。