記事詳細

パチスロ

忘れてました実践報告

36 0

タタラ!さん

ブロガーランキング:-位
18日の低設定10000G実践の結果・・・・

の前に一言m(_ _)m

残金尽きて8000Gしか回せなかった

とまぁ収支結果から言うと閉店までもたずに-175k
(`∇´ゞ

正直、あまりの逆噴射ぶりに周囲の視線が痛かった

出だしは良かったんですよ出だしは・・・・

投資4kで弱スイカからの白RB

ボナ後の高確?で強チェからBR突入!
2連で終了・・・・と思いきや自力3択当てて復帰

バトルまで残り数Gで今回は流石に終わるなと思っていた時に『C.C狙え』が発生
しかも背景C.Cに加え弱リールロック

斜め揃いGET

この日唯一の見せ場だったんで
ここまではよく覚えてます

が

次セットのガウェインから何かが変わった[天狗]

やりましたよ
ガウェイン中上乗せ無し
ベルは普通に引けてたんですがね

で、どこで当選してたか不明ですが計6連でアッシュフォード学園に帰還しましたm(_ _)m

そこからはボナ引いてもART入らず(その日はボナから一回もBRに突入せず)
通常時からのBRは全て1セットで終了

因みに1000G越えの嵌まりは3回
最も残酷だったのが第1天井が1300付近(通常時にBR引いた為)だった時、1200位にBR当選
もちろん1セット

で、1470G位にV.Vがお出迎え[クラッカー](チャメから擬似3→次回予告いった時には諦めモード)
とまぁ長々と書いたけどART機というよりはノーマルタイプを打ってるような感じだった

参考までに
下記はマイスロデータより

総回転数:7983G
ボナ合算:27回(1/295.6)
BB合算:16回(1/498.9)
赤BB:1回
白BB:15回(1/532.2)
RB合算:11回(1/725.7)
赤RB:6回(1/1330.5)
白RB:5回(1/1596.6)
ART回数:18回(1/443.5)
ガウェイン突入回数:1回

チェリ合算:96回(1/83.16)
弱チェ:75回(1/106.44)
強チェ:21回(1/380.14)

スイカ合算:82回(1/97.35)
弱スイカ:61回(1/130.87)
強スイカ:21回(1/380.14)

強ベル:1回

以上

次は頑張れよ・・俺
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

忘れてました実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)