記事詳細

パチスロ

たまにはART

28 0

ベッティさん

ブロガーランキング:-位
今日は9のつく日がイベントのマイホで勝負じゃ~

普段はAタイプのワタクシも今日は閏年も重なってるとなって、今日に限ってART機狙いで

さあ気になる整理番号は約400人中の… 

76番


この日の為にコツコツと貯めた夜ジャグ資金

今日は番長に捧げようじゃないか\(^o^)/

気になる番長は60台

何とかいけるかもと番長に狙いを定め、3日凹みの番長get 

投資5kで弁当箱であっさり青7
ボナ中も二回揃い頂ラッシュにも入り、順調な滑り出し

そして生涯初の絶頂へ見事70G上乗せじゃ~

ってショボッこんなもんなの?  

ラッシュ1700枚で終了!

これを境にスランプグラフ山形下降へ 
普段ジャグ打ちの自分にはこれが辛く、ちょいプラでヘタレやめ

朝の意気込みはどこへやら…

投資5k
回収8.4k

気を取り直して北斗へ移動

投資4kで乱舞getこれが2連で終了
200枚弱のコインが呑まれ寸前で


またまた生涯初の北斗揃いじゃ~


3連終了 



アホか(笑)


程なく358Gで乱舞へ

そしてこの1ラウンド目のバトルで黄7揃い

拳王入らなかったらほぼ無駄引きじゃん
そんな心配をよそにちゃんと入ってくれました

 そしてまたまたまた生涯初の拳王乱舞へ~ 


320G上乗せで終了 

他の乗せがショボかったので500G程で終了 
そしてヤメ

投資4k 
回収38.2k

因みに朝打ってた番長5000枚でてるし
ふむ!
あきらかに俺の勉強不足だ
てゆーか番長マジ波わかんないし

まあ今日は薄いフラグも結構引けたし、よしとするか

また明日からジャグがんばろっと 

それではまた





このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

たまにはARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)