記事詳細

パチスロ

見せてやる!俺の最高のターンを!!

25 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
究極Vモンキー\/

さぁ皆さんこんにちは(^_^;)


しゅうたっす


いやぁモンキーターン
最高に面白いすわ
面白い機種って私勝てない

もおね勝率10%位。笑っ


もぉ駄目ってわかってるのにロゴありなら128より先を見てしまう
せ設定判別何だからねっ

決して後一回SG入れなきゃ気が済まないわけじゃないんだからっ


それで128即ヤメすればトントンなのをわざわざマイナスに運ぶプロ


それが今の私なんです




勝ちたいなぁ
モンキーターンで

「よぉ、波多野ムリすんな同期としての忠告だぜ」

お前は……洞口


波多野「ここっきゃね~~~~」


洞口「青島さんは渡さない」


波多野「究極Vモンキー」

青島「ここで差す!!」




波多野「ちくしょー」

ありさ「頑張ってけんちゃん」

波多野「おめぇじゃねえよ澄だせよ澄」


ありさ「特上寿司頼むわ」

洞口「青島さんは渡さない」


















飽きた(≧∇≦)笑っ

要するにに勝ちたいって事ですモンキーターンで
もうね残999Gまで上乗せしたいっす


じゃあ最後に願掛けで一番最近のグランドスラム達成!!


何度見ても泣ける!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

見せてやる!俺の最高のターンを!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。