記事詳細

パチ&スロ

パチ禁中

10 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^o^)/


パチ禁中のしゅうたです




なぜパチ禁中か?


軍資金切れました~~~





実はログ書いたんですが載らなかった

大当たり16回確変0とゆうおかしな現象に見回れまして





機種はもちろん


みんな大好き牙狼RED


因みに潜伏5連→通常
潜伏9連→通常

とゆう展開でした





そして悟ったわけです


「僕にパチは向いてないんじゃないか?」

と


よってパチ禁とゆう結果になりました




軍資金が復活すればパチ復活しますけどね。笑









なので今回は復帰したら何を打とうか


パチはいわずもがな牙狼しか興味はないです


問題はスロ


最近のスロは本当に良くできたものばかり


今度出てくる秘宝伝

4号機のころはまだよくスロについて理解していなかったんですが

わけもわからず出っぱなしになった事を覚えてます


伝説モードに入った時はたまらないですね


この秘宝伝が復活とゆう事なので絶対打ちますね

システムは忍魂に近いみたいですね

あの高確をどう再現してるのか今から楽しみです

伝説モードもあるみたいですね



さらにサクラ大戦

こちらも興味あります
エウレカはかなり打ち込みましたからね

パチログを始めたきっかけもエウレカのフリーズですから

ん?


よく考えたら打ちたい台が多すぎて軍資金たらんやん…



てな事になりかねないので
復帰後しばらくはヤツを打とうかと




ヤツとわ?


そう鬼武者


こいつの爆発力にはただただ感動を覚えましたよ


引きを充電してぶつけるにはもってこいな機種ですよ


こないだは鬼のような上乗せをかましちゃいましたからね



とりあえず復帰したら鬼でフリーズかまして
一枚役で上乗せかまそうと思います




あ~パチ屋いきて~~~

皆さん復帰したらパチログ書きますので
今しばらくお待ち下さい


おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチ禁中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。