記事詳細

パチスロ

またまたまたまたまた!

24 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんごんばんは!


最近負けが続いてるしゅうたどすえ(-o-;)


えータイトルから察しがつくと思いますが今日もあれを打ちました




そう。あれ















牙狼ですよ~~

そこのあなた!!ボケると思いましたね?



ちっちっち
僕の脳みそのは常人より遥かに小さいのだ
よって引き出しが少ないのだ

本日当たり0回!500回転位の台で打ち出し開始

理由は






これしか空いてないから


とゆうわけでね
座右の銘は打ってればいつか当たる。です



回すこと1240回転位(回しすぎやろ)


で潜伏が当たる

さらにもう一回潜伏の次で魔戒ラッシュ


3連
なんかリアクションとりずらい

時短抜けて出玉飲まれそうな263回転位で
心滅ゾーン4回から心滅全回転


全然わかんね~よ。笑 が3連… (-_-#) 一箱飲ませ終了 投資 23K 回収 タバコ5個のみ う~ん 牙狼だけ打ってれば何とかなると思ってましたが(甘い) 明日牙狼で負けたら休憩も視野にいれます。 今日は特にネタないんでここまで 読んでくれた人に感謝 おやすみなさいませ(-.-)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

またまたまたまたまた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。