記事詳細

パチンコ

どうも

9 0

しゅうた★★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこにやこにやちわo(^-^)o

全然載らないから書く気失せてたしゅうたでっす(-o-;)




皆さん知っての通り僕は男です!!






え?どうでもいい?



てなわけですよ

おしまい











ちょっとまてや(^o^)/
パチンコ話しろやo(^-^)o





てなわけでね



最近牙狼REDにハマっておりまして
しかしこの牙狼

知ってる人は知ってると思いますがヘソ入賞の時は85%が下アタッカーで出玉も350発程度しか出てこないわけですよ(/_;),




しかも32%は潜伏でして
運が悪いと……


潜伏→潜伏→潜伏→潜伏→通常


見たいな事もあるわけで確変突入率82%でも非常に波が荒いわけです

更に確変中は約1/40ですので
350発でどうやって引くんだバッキャロー見たいなな事になるわけです



自分は今まで運よく潜伏ループは最高3回でした

が昨日ついに記録を大幅更新



潜伏ループ7連ワーイ
の果てに通常イヤーン





アホかと。



分かってはいましたがこれほど迄に辛いとは

が
今までの+からしたらヘノカッパ


「鋼牙あんなやつらヘノカッパだぜ」

プレミアらしいですよ
見たことないですが


まぁそんなわけで今日も牙狼を打ちにいきます

空いてればの話ですが


皆さんも牙狼を打つ際は潜伏ループにご注意を┐('~`;)┌

でわアディオスアミーゴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

どうもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。