記事詳細

日記

もうすぐ健康診断…それまでにと始めた筋トレ

23 8

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

雨…梅雨…ムシムシしとりますが皆様どぅよ(笑)

一年に一度の健康診断。

一昨年、去年と体重が1㎏ずつ増量中(笑)
しかしBMIはまだ19になったとこ。

そこは問題ではない!ないのです?

体脂肪率よ(*・・)σ
20%だった体脂肪が昨年は25%になってた…
(|| ゜Д゜)

やばくない?

そ~言えば最近腰回りがしっかりしてた(笑)

後ろ姿で年齢がわかるようになっちゃおしまいだぜ?ってことで始めた筋トレ。

1ヶ月半にそろそろなります。

目指せ復活!アブクラックス!ということでナビにもほとんど顔出さず頑張った結果は…

割れてきた♪ヽ(´▽`)/

お腹の縦割と背中からお腹にかけて斜めに綺麗に割線が( ゜д゜)ハッ!

45歳になる寸前でもやれるんだね(*´▽`*)

来週はいよいよ健康診断です。

体脂肪よ…せめて22%くらいになってろ。
ちなみに45歳の平均体脂肪率は28%だそうです。

『美』への意識を高めるために毎日採寸(笑)

足首 19㎝
ふくらはぎ 30㎝
太もも 47㎝
ヒップ 87㎝

ここまでは言える…
ここまでは米倉涼子と同じくらい(笑)
自慢かって?はい(笑)自慢ですぅ~
だって…下半身だけ米倉涼子スタイルって言いたいじゃんρ(тωт`) イジイジ


問題はここから上よ( ;∀;)


ウエスト 秘密【後2ヶ月待って】
バスト 秘密【永遠に秘密】(笑)

ウエストは努力で戻せるさ~♪
しかしバストって…どうやっても増えない(笑)
いかさますりゃ増えるのか?
あかんあかん(ヾノ・∀・`)

ちなみにトドは…

バスト 101㎝
ウエスト 102㎝
ヒップ 101㎝

ドラム缶ならぬ樽(笑)

最近週①~②で筋トレに通ってます。
しかし奴の脂肪はちょっとのことじゃびくともしない(笑)

ちなみに体重85㎏ですが学生時代は57㎏だったみたい(|| ゜Д゜)

180㎝あるから57㎏は痩せすぎだよね(^。^;)
なんせ上半身がぶよぶよだから膝に負担かかりすぎてよく足を痛めるんだよな~

二人で仲良く筋トレだ♪ヽ(´▽`)/

樽と下半身米倉夫婦の筋トレ結果は如何に…
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    (* ̄▽ ̄*)ノ
    
    ワタクシもバストでは無理なので
    尻で勝負します!
    
    何を?( ・∇・)
    
    お腹引っ込めて〜
    お尻は丸く〜
    タイトスカートが似合うお尻に♪
    
    頑張ります( ̄┏Σ┓ ̄)
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    蒼ちゃんバッキバキになるんじゃね?^^;
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    僕は胸の谷間作りに励んでますょ♪
    下半身はわりとがっしりしてると思うけど
    上半身がもぅ貧弱で…(;--)
    
    目指せ!だっちゅ~~の♪(* ̄m ̄)
    (何年かかるか分かりませんが気長に続けます♪)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    俺も腹筋鍛え中
    スマートワンダーコアで(笑)
    
    でも優酸素運動は禁止されているので
    そこそこに
    
    バッキバッキの蒼ママ期待してまする(・∀・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    筋トレって訳ではないが
    ウォーキングしとるよ。健康の為に
    
    おかげで、最近は調子よい(’-’*)♪
    
    バッキバキ期待しとります
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    健康意識高くて
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    私は好きな物食べて
    好きなお酒呑んで
    お腹ポニョってるけど(笑)
    
    気にしな~~~い(´ω`)
    
    先月健康診断だったんだけど
    毎回毎回胃の検診だけは
    慣れないわ(;_;)
    
    バリウムだけは苦手だわ~_~;
    
    来年からは
    人間ドックにするつもりだよん
    
    健康だけは取り柄(*´ω`*)
    
    久々に都内まで向かってるんだけど
    電車の移動も
    たまにはいいもんだわ(*´∀`)♪
    
    ゆっくりスマホ触れるし
    蒼ちゃんにもコメできたし(笑)
    
    お互い頑張ろうねp(´∇`)q 
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なとち
    
    お尻大事♪後ろ姿かっこよくなろうね♪
    (*´▽`*)
    
    前より後ろで勝負だ(笑)
    
    しゅん
    
    なったらどうしよ( *´艸`)60でシックスパックとか(笑)
    
    南っち
    
    谷間ね(*´▽`*)ガチガチの谷間(笑)
    ピクピクさせてよ~♪
    
    しょうねんさん
    
    ワンダーコアかぁ( ̄~ ̄;)実家にあったな。
    効果はいかが?実家のどこにいったんだか(笑)
    
    ぽるさん
    
    ウォーキング&ランニングは仕事でずっとしてるんだよねあたし(笑)
    あれ?ぽるさんに伝えてなかったかしら?
    楽して痩せるなんてうまい話はないと思ってる自分σ(*´∀`*)
    
    つげちゃん
    
    つげちゃんスリムじゃんか(*・・)σ知ってるぞ
    腰回りどっしりにはなりたくないからあたし頑張る(笑)
    母が40過ぎから少しずつ太りだして今じゃ面影なし(笑)DNAにさからってやるんだい。
    
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆ミ。
    
    久しぶり。
    
    俺ゎ仕事が休みの時にホール稼働するけども
    
    その時ゎホールまで歩いてホールに行く。
    
    仕事から帰ってからゎウオーキングしたり
    
    してるでっ。
    
    俺も歳やから体力ゎ落ちとるよ。
    
    またゆっくりと話ししましょ。

もうすぐ健康診断…それまでにと始めた筋トレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。