記事詳細

パチンコ

ファン感( *´艸`)ハズレひかないよね♪(≧▽≦)

13 1

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~いヽ(*≧ω≦)ノ

西日本の復興には時間がかかりそうです。

そんな時にファン感…
あたしのとこは浸水もなく普通の雨でしたが隣の県では大変なことに( ω-、)

当たり前の生活ができる毎日に感謝しなくちゃって思います。

三連休とれたので昨日稼働ってか、くじ引き狙いで。(笑)

ハズレひかない体質なんで( *´艸`)

とりあえず低貸しホールε=(ノ・∀・)ツ
高いクジになると意味ないからね。

①ぱち太王四神器(笑)大好きなんで
絶対当たるってくらい相性よし♪
投資1Kでよそ見してたら赤保留入ってた。
開いて激アツからファヌンzoneから群きて『決戦最長老』赤タイ、赤帯♪
当たるやつだ(笑)
③で当たりラッシュ入るも痛恨のスルー( ω-、)

隣の
天翔百烈(´・ω・`)?実は初打ち(笑)
持ち玉ですぐ死兆星役物が赤く発光?
擬似③して役物完成からトキVSラオウ
あれ(´・ω・`)?保留が『激闘』 !!( ; ロ)゜ ゜キリンじゃね?
当たる(*´▽`*) しかしSTスルー( ω-、) で、時短55回で扉からウイグル 当たる( ̄▽ ̄;) でSTスルー( ω-、) あかん…STスルーの得意技が炸裂だぁ! 回るから追いたいとこだけどSTひける気が全くしないんだ(^。^;) とりあえずスロットへ ⑤スロ(笑)初の⑤スロです♪(≧▽≦) やだぁ~天下布武あるじゃん(σ≧▽≦)σ 0から回して76Gで布武チャレから天雅入ってボーナス絡めて550枚程に。 状態良さげで三武将ステから68G布武チャレの天雅ゲットして500枚出たから1000枚流す。 そろそろクジタイムだから②パチへε=(ノ・∀・)ツ 北斗無双219version(*´▽`*) パチは相性あると思ってる奴なので過去に初当たり早くひけてる台を選択。 33回転、青保留から制圧ラッシュで50,100 ,50でなぜか完全制圧? 群キタ━(゜∀゜)━! 赤タイ、赤テロ、七星赤、CIキリンモロタ(笑) ②がレインボー七星で③になるヽ(*≧ω≦)ノ で、クジタイム。 結果は後程(笑) STで16Rひく抜ける( ω-、) 続かね…とぼやいて左打ち戻した瞬間shock光る 残り電チュー保留からリーチ(笑) ノーマル当たり♪(≧▽≦) 7になりST舞い戻るもスルー( ω-、) あかんってば( ̄▽ ̄;) 1000玉様子見るも4400発残して止め。 クジ結果は
今回は夏らしい素麺でした(笑) 当たりは当たりか(*´▽`*) ②パチと⑤スロ分換金して13K(≧▽≦) 投資は3Kだから勝ち確だょ。 ①ぱちの出玉で①ぱち甘北斗ユリアへ。 10回転くらいで緑保留からレインボーオーラでサウザー倒しSTスルー、時短引き戻しSTスルー 抜けて残り電チュ保留からまたビタ当たり !!( ; ロ)゜ ゜ 1日に2回も残りサポからって(笑) STスルー、時短引き戻し2回(^。^;) スルー地獄だぁ!!! 2500発あるからもぅSTは諦めた(笑) そこで古い機種を探す旅に…【甘ね】 冬ソナ、めぞん、ザルバ…打たれてる( ω-、) ( ゜д゜)ハッ! めっちゃ古いFUJIの筐体が? 『呪怨』 STスルーに呪われてるんで60%確変機にすがる 2連後270はまってるけど…なぜにここまで追いかけたんだ? 打ち出して納得(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。) 回る~回る~ポコポコ吸い込まれるように回る~って287回転で当たった( *´艸`) 確変ゲットしていきなり⑤連もしたよ (´Д⊂ヽ 今日は確変機だったのよ。きっと。 20時短抜けた45回転で呪怨パニックから当たり♪ な、な、なんと? 11連もしたよ♪(≧▽≦) 10ラウンドに偏り持ち玉9500発。 時間もいいし止めよ~ε=(ノ・∀・)ツ 20K勝ったしね(v^ー°) ST連してる人どうやんの(´・ω・`)? 早い初当たりだけで出してるあたしです。 本日は旦那が出陣中なのであたしはまったりのんびりよ~♪ 天下布武打ったの2回目だけど1/11の天雅確率って本当かな。 1回の覚醒20Gで6~8回はひけるけど。 『う~わ~のぉ~せ~♪』がたまらん( *´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    遅れ反映かな?
    低貸しのパチ打ってたんだね(^^)
    しっかり勝ってるし、さすが!
    勝ちおめ~\(^-^)/
    
    ファン感は今回はそうめん!
    蒼ちゃんがひくと当たりにばけるとみたw

ファン感( *´艸`)ハズレひかないよね♪(≧▽≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。