記事詳細

日記

残念だと思いました…とある会見。

35 7

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

お昼は自宅にて夕飯の下ごしらえ兼ねて休憩をしてるんだけどね。

時間的に坂上忍さん司会の某番組見る。

今日の一時間ほぼやってたとある会見

皆さんはどぅ思ったかな( ̄▽ ̄;)

あるブロガーさんも書いてたけど。

あたしなりの見解はズバリなんで取り上げるのかが不思議( ̄~ ̄;)

見たくないって思った。
黙ってる旦那様、なんだかうちの旦那様に見えた。
前ログでも書いたように言えるのに言わない選択してるだけ。

なんだか残念で仕方ないや。凄く綺麗好きで掃除の仕方とか真似したりあたしはそこまでは出来ないけどやっぱり整理整頓、掃除されたお家は尊敬したりさ~イロイロ主婦としては見習うべきとこあったから。

確かに夫婦と言えど感情がなくなれば罵ったりしちゃうのかもしれない。

だけど公にしちゃうと客観的に見てる側からすれば一番近い言葉を使うなら【不愉快】でしかないんだなって。

あたしも旦那にイライラしたり、ここで愚痴ったりしたこともあるからちょっと反省(;´д`)

人間だからね。腹も立てばイライラもするさ。

でもあれはどぅなんだろう…?って思っちゃった。

何があったか真相はわかんないけど、なんだか被害者ぶった加害者にしか見えなかったのはあたしだけだろうか?

お金って本当人を変えちゃう怖い金属だね。

確かに大切な物だけど、本当に大切な物を壊してしまう物でもある。

腹八分目が何でもちょうど良かったり?

お金も時間も少し足りないくらいがいいんだょ。

足りないから補う気持ちが生まれるし頑張れたりするんじゃないかな?

貧乏暇なしのあたしですが…(笑)

ってこんなログも不愉快だったりするね。
ごめんなさいねm(__)m

ただ、皆はどぅ感じてどぅ思ったのかなって。

坂上さんは

『○○さんのホラー映画を見ていただきました』と(笑)

笑いながら納得したあたしでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    遅れかな?(・・;)
    
    どう思ったか?
    多分、心の病気じゃないかな?と思った
    かなり病んでると思った
    病院に通った方がいいレベル
    
    内容よりも支離滅裂度が怖かった
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    その通りだと思います♪(*^。^*)
    
    結局……
    自分が選んだ相手でしょ?
    苦楽を共に進むベキで……しょ?
    ソレが「夫婦」でしょ?
    
    
    お互い足りない部分を補ぎ合うダケなのに……
    一歩引いたら
    明日……
    半歩でも近寄ればイィ♪(*´-`)
    
    「夫婦」なんて二人揃って一人前なんだから♪(*´-`)
  • 3. カキピーさん カキピーさん
    なんだかね…
    
    柿ピーの目には
    かわいそうに映りました
    
    芸能人て、大変だね
    あの会見は一生残るわけだし
    
    なんやかや
    お金なんて一銭もいらない、俺が悪者で全然いいから とにかく別れたいと言われたようなもの
    
    私の勝ちとでも言わないと
    実はつらくて生きていけないのではないのかなぁ
    (^^;)プライドすごく高そうだし
    
    あのテンションはふつうではないような…
    
    おかあちゃんのお家くらい
    お金あまってるんだから建て直してあげたらみたいな
    全然関係ないとこがきになってしまいました
    
    (・∀・)なんだか
    自分は貧乏でよかったかも思いました
    相手に感謝する気持ちたくさんあるし
    
    もう一組のご夫婦の会見の方が
    まだよかったね
    
    M居さんの息子さんがかわいそう
    多分F越さんのこと大好きだろうし
    お母さんの気持ちもかんがえないとだし
    
    夫婦仲良いに越したことはないね
    
    子供が一番好きな柿ピーにとっては
    心配させたくないし
    気をつかわせたきないもの
    
    M居さんも
    これからが大変…
    自分のつけはちゃんと返ってくるからね
    
    写真もとられないし
    会見もしなくてよいし
    
    一般人でよかったよかった
    
    ( ´∀`)
    
    寒い毎日ですが
    お体大切に
    
    ママさんのパチログ大好きだよー
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ちな、ポチは昨日したよ
    
    どストレートにコメ書いて飛んだ(・・;)
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ンマー、
    犬も喰わない。
    
    よう言ったもんや
    思います。
    (´-ω-)
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ままさん
    ありがとうね。
    
    板大騒ぎだねΣ(T▽T;)ごめんね
    
    ままさんには話しておくわ
    
    間違っていないし、提案も良かったと思う分、あれ見てモヤ~んとしたかな?
    
    最後に収束もしない内に表明は・・・
    (ヾノ・∀・`)ない!思ったよ。
    ま、そこは私には解らない何かあるのかもしれないけど
    
    でも、今回の件だけでなく
    誰にでもある事
    だから、広く呼び掛けたよ。
    
    
    ぴ…彼女は、明らかに昔の話を持って来たから、だから、ぬらりひょんやってみた
    昔と今を混同したら話せないからね
    話は読んでるよ
    
    
    色々、私も考える事あったから
    最後は簡潔な返事でゴメンね
    
    
    主催者の返事なく
    さあ!来て!も、タイミング待ってあげて欲しかったな(^_^)
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    やっぱりのらな~いΣ(T▽T;)
    
    なぜ?悪いのは、書き方?頭?
    
    ままさん、大騒ぎだね(;・∀・)
    ゴメンね
    
    色々ままさんには、書いたけど載りません
    
    概ね、ままさんの言ってるの当たり!かな
    ・・・概ねね(^^)
    
    
    あ、彼女には、「古傷」を「今」に持ちこむと、絶対良くないと思ったから
    のらりくらりしてみたよ(^_^)
    
    でも、話は読んだよと・・・(^_^)
    ちゃんと、解ったからねと
    
    
    
    

残念だと思いました…とある会見。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。