記事詳細

日記

スニーカー♪チェーンかわいくて(*≧∀≦*)

43 19

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
おはよん♪ヽ(´▽`)/

昨日買ったスニーカー♪

コンバースのチェーン柄に旦那が一目惚れして
『you~買っちゃいなよ~♪』と( *´艸`)

赤と紺があって紺にした~♪

7500円の半額だったから(≧∇≦)



靴箱整理しなきゃもぅ入らない( ̄▽ ̄;) 現状の玄関が靴だらけ。

まぁ23㎝以上が5人だし~一人2足出してれば12足…当たり前だよね(;>_<;) 靴箱にあたしが片付けても片付けても~次の日にはこんな状態。 しかも25㎝以上のデカ靴が3人… それが写メは並べてあるけど…いつもはバラバラ。 野郎ばかりの家は…本当片付かないや(;´Д⊂)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    半額でこんなかわいいの買えるのラッキーだねw
    靴は5人だったらそれくらいになるよね〜
    
    引っ越しもうすぐ終わる〜(≧∇≦)
  • 11. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ままさん♪
    
    こんにちは(・∀・)ノ
    
    スニーカーいいですよね♪
    
    チェーンかわいいっす(*´ω`*)
    
    でも、自分30cmの靴しか履けないから
    
    なかなか良いのが見当たらない( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま~!♪
    
    (゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    スニーカー♪
    ちょー可愛い(/▽\)♪ですぅ
    
    ショーパン♪に 合いそ( v^-゜)♪
    
    靴たち(゜▽゜*)♪
    
    毎日!お疲れさまですぅ~(*≧∀≦*)
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    メチャかわいぃスニーカーやなぁ♪
    私もスニーカーばかりやわ(=^ェ^=)
    豹柄は無いけどね(・ε・` )
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカやん
    
    (* ̄∇ ̄)ノ今日~芳香剤新しくしました~♪
    
    野郎の靴は…納豆臭が(笑)
    
    きよちゃん
    
    このあと…玄関掃除でいらない靴捨てたよ~♪
    ん~さっぱり(*≧∀≦*)
    
    夏のサンダルも今年は買わなかったなぁ~
    今ならバーゲンだから来年用に買うかな(笑)
    
    盆さん
    
    かわいいでしょ( *´艸`)
    チェーンは取り外せるんだよ~♪
    
    Pちゃん
    
    今日履いてみたら…チェーン(プラスチック)だけど重かった(;´д`)
    外そうかな(笑)
    
    ゴルっち
    
    あたしもあまり高いのは…ないかな(笑)
    旦那が高いの買うからさ~あたしはあんまりブランドとかこだわらないよ(ヾノ・∀・`)
    
    しんさん
    
    プラスチック製だけど…ちょっとうるさかった(笑)
    外そうかな~と考えてる(^。^;)
    
    運ちゃん
    
    靴はピンキリだよね~一万円は出せないや~
    スニーカーが一番♪
    たまにはミュールとかも履くけどね(≧∇≦)
    
    
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わなぴー
    
    でしょ( *´艸`)
    これは普段履きだから~靴箱にはこの数倍~
    さっきいらないのは捨てたよ~♪
    
    ウマさん
    
    靴は合わせる服にもよるよね~♪
    赤もあったけど…合わせにくいから紺にした~♪
    
    伝ちゃん
    
    旦那が半額(≧∇≦)っていいに来た(笑)
    最近スニーカーもかわいいのいっぱい~♪
    ハイビ柄あったよん~♪
    引っ越しo(*⌒O⌒)b
    
    たけちゃん
    
    30㎝( ; ゜Д゜)
    そんな靴~あるん(笑)
    たけちゃんデカイ?(・_・;?
    
    フクちゃん
    
    アクティブママなんで…スニーカー多いや~
    チビが走り出すと追いかけなきゃだからね(笑)
    ミュールやサンダルは~走れない~
    
    まるちゃん
    
    なんかゴージャスなスニーカーやろ(≧∇≦)
    ジャラジャラうるさいからチェーンは外すか(笑)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    可愛~(о´∀`о)
    ぁたしも普段スニーカーばっかり♪
    
    今、愛用ゎ長女が母の日にプレゼントしてくれたやつ(*≧∀≦*)
    自分ぢゃ絶対一万以上の買わないから嬉しかった(笑)
    
    
    
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    うちの玄関もこ~んな感じ(^_^;)
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    そんなん履いて
    歩いたらスカウトされるで!?( ; ゜Д゜)笑っ
  • 19. カナモリさん カナモリさん
    蒼ちゃんコメントありがとうね~
    
    ちょ、ちょっと凄くない!?カッコ良いけど重くないの!?
    錆びに気を付けてね!!
    蒼ちゃんおしやれだし若いわ~( 〃▽〃)

スニーカー♪チェーンかわいくて(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。