記事詳細

日記

今日はお魚ですわよ~(≧∇≦)

37 21

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
どMAXおかんの飯ログ~♪

なんか~カレー作ってた氣志團の人に~

自慢ログとか言われてました?

どわっはっは~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今日はね~お魚さん♪びんびよびんび(笑)

帰りにスーパー寄ってね~
魚を物色(・д・ = ・д・)

豆アジ~1pack250円~(o´艸`o)♪

お買い上げ(* ̄∇ ̄)ノ

むね肉解凍して…とり天先に揚げてから~豆アジ揚げて油のリサイクルクル~♪

今日の献立は

豆アジの三杯酢、とり天、とり天も三杯酢漬けちゃえ(笑)、カボチャ素揚げ、冷やしトマト~♪


あたしって…イケてる主婦やわ(。-∀-) 自分で言うな~って?ほな誰か言うてくれ(笑) 一家に1台~ジャパネット安田からのご提供です(笑) リアルどMAXおかん『蒼空ままちゃん』 お値段…なんと! それは明日の折り込みチラシをご覧下さい♪ クーリングオフは到着後15分やから(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 12. アイスココアさん アイスココアさん
    やだ
    
    蒼ちゃんって
    いくら位かしら?
    
    明日の折り込み見なきゃ
    
    蒼ちゃんのヒキだけでも
    買いだわ!щ(゜▽゜щ)
    
    
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まま♪
    
    おいしそ&勝ちおめ( ̄ー ̄)v
    
    前ログもポチっと♪
    読みまちた(*^▽^*)v
    
    明日わね
    クンクン…w
    ソッチ(*・д・)σ…ルパンな匂いがしまw
    (笑)
    
    まま(´▽`)ノファイト♪
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    蒼ママさんお料理上手だにゃ(´-ω-`)
    
    
    キユーピーちゃんことウマチャンと三分クッキングやりますかな(*・ω・人・ω・)
  • 15. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    お魚くわえたサザエさん♪
    追おっかけって~♪
    
    うむ、イケてる主婦ですね(*´ω`*)
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    じゃ、
    くわえて脱走するわ!?( ̄ー ̄)
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    妖怪&珍獣主婦(* ̄ー ̄)
    
    
    敢えて突っ込もう
    
    そう言う所 イケテるは( ̄▽ ̄)b
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    稼働も料理も言う事ナス(≧∇≦)
    
    
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ココアちゃん
    
    ココアちゃんのひきも凄いやん(*≧∀≦*)
    あたしには2000枚が限度さ~毎日1000枚で喜んでるから安い奴(笑)
    箱使えたらよし!って嬉しい♪
    
    ちいちゃん
    
    ルパンね~(;´д`)なんか違うかも(笑)
    最近…ルパンのらなくて~
    好きなんだけど~波長が合わない気がする~
    いつもありがとう♪
    
    ウマさん
    
    やりますかな(笑)
    3分は無理~(^。^;)
    
    ぱるくん
    
    ぱる主夫もなかなかですが(笑)
    また飯ログ頼みます♪(*≧∀≦*)
    
    しんたん
    
    財布は忘れませんよΨ(`∀´)Ψケケケ
    
    あかやん
    
    最近コメントが…そっち系ね。
    あかやんSや(笑)
    
    よっち
    
    なんか言うて~な~(≧∇≦)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    アジの三杯酢ちょーだい\(^o^)/
    
    あと蒼ちゃん発注しま〜す!
    これで負けないね(≧∇≦)アハッ
  • 21. わなびんさん わなびんさん
    すいません
    折込チラシ入ってなかったんですけど……
    
    うちの地域無しですかね~(^_^;)
    1500円…いや1600円位なら出せますけど!!
    
    蒼ちゃのメシ日記も本当に素敵('∀'`)♪
    
    どMAX感もハンパなく出てるし♪
    素敵な主婦~('∀'`)♪

今日はお魚ですわよ~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。