記事詳細

日記

守護神の手  これが神(鬼?)の手だ(笑) 『蒼る』power~届けます♪

79 36

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
おはようぃんく(ゝω・´★)

最近…連敗続きのどうにか勝って欲しい仲間がいる♪

今日は…『ぴいくん』のために~

『蒼』powerをなんとか送りたい♪


あたしね~女だけど…手が大きい(笑)

ハンドル握ると包む感じ( *´艸`)


これが鬼の手だ(≧∇≦)

メジャー置いてみた(笑)18~19㎝あるな~

これは私が負け続けた日々に~助けてもらった指輪と守り神だから~

この指輪は二十歳の時に母が特注で小判型に作ってもらったらしく47年ものになる… 本来石を入れる前の土台の型のままらしい。 裏は空洞ではなくビッシリ金だから重いよ~ 金がビッシリ詰まってるからご利益あるかも… これは鬼の手ではない左手~ パチンコダメな日に左手レバーオンで絆と沖ドキで捲った左手だからね(ゝω・´★)

ぴいくん♪勝って恋♪ヽ(´▽`)/ あたしはあした負けてもいいから~全身全霊込めてぴいくんに今日はpower送信~♪ 二桁連敗脱出するぞ~♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 27. ぎんすけさん ぎんすけさん
    ままさん
    コメントありがとうございました。(^.^)
    出かける前にままさんのこのブログ見てから実践してきました。
    おかげで無事にジュース代分だけ勝てました。
    ままさんのブログ見ると勝ちばかりやから羨ましいですな。
    旦那様が羨ましいですな。
    ままさんとお話ししながらのんびり打って過ごしたら楽しいでしょうな。(^^)
  • 28. しんたん777さん しんたん777さん
    暇ちゃうわ
    
    ボケ~ι(`ロ´)ノ
    
    結局、家から1歩も出えへんかった…笑っ
  • 29. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    Pちゃん
    
    指輪は絶対してるわ~♪
    独身時代から…邪魔ではないね♪もぅ一部(笑)
    Pちゃんしてないん(´・ω・`)?
    
    ぎんちゃん
    
    見てくれてありがとう(*≧∀≦*)
    あたしと連れ打ちしたらハイテンションよ♪
    熱いの来たら…メッチャ喜ぶし~外れたらマジで凹む(笑)
    一人の時はしないけどね♪
    でも隣で熱いのきて当たったらあたしも一緒に喜ぶよ♪
    
    しんたん
    
    それを暇言うん違うか~( *´艸`)
    新作ルパン…どぅ思う(´・ω・`)?
    
  • 30. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    握手して下さい(>_<)笑
  • 31. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー♪(*≧∀≦*)
    
    生きてたか~♪ヽ(´▽`)/
    気まぐれに出没するから~♪どうした?
    負けてるの(´・ω・`)?
    ( *´д)/(´д`、)
  • 32. しんたん777さん しんたん777さん
    マジか(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    昨日の最後のログみた?
    
    ちぃちゃんがツボってる…(* ̄∇ ̄*)
    
  • 33. 伝之助さん 伝之助さん
    優しいなぁ(≧∇≦)
    
    鬼の手( ´艸`)
    ご利益ありそう\(^o^)/
    
    でも残念だったね(´Д` )
  • 34. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    全部ご利益ありそー( ☆∀☆)
    シーサーは先月家にも偶然やって来てた
    右のシーサーさんが口を開いて福を吸い込み
    左のシーサーさんが口を閉じてさの運気を逃さない
    って取説に書いてあった~(゜∇^d)!!
    
    信じる者は救われるだよね~(´∇`)
  • 35. たかはしももさん たかはしももさん
    ままちゃん(^o^)
    
    
    んだな、ぴいくんに送信しなきゃな\(^_^)/
    
    今からでも間に合うかな(  ̄▽ ̄)
  • 36. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    しんたんログにコメしたよ(≧∇≦)
    
    伝ちゃん
    
    なかなか届かないけど…ぴいくんなら、きっと這い上がるよね~♪
    
    どなちゃん
    
    どうにもならん時は…神頼み~♪
    右手から~マイナスイオン出せるように?
    マイナスイオンって良くないな~( ̄▽ ̄;)
    プラスパワーにしよう♪
    
    ももち
    
    間に合うはず~♪間に合わせる♪(*≧∀≦*)

守護神の手 これが神(鬼?)の手だ(笑) 『蒼る』power~届けます♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。