記事詳細

日記

運動会できそうよ♪ヽ(´▽`)/

44 30

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
おはよ~なり(*´∇`*)

雨は止んで曇りながら~なんとか出来そう♪

今旦那に場所取り行ってもらったけど…
テントの位置調べずに行ったし( ̄▽ ̄;)

電話したら家においてるし( ̄▽ ̄;)

はぁ(;´д`)大丈夫か~

お弁当出来た♪(*≧∀≦*)


兄ちゃん二人は来るか来ないか返事しやがらね~ 家にもうワンセ作ってます(^。^;) とりあえずパパ、三男、チビ、私の四人分~ フルーツやジュースは半分凍らせてます♪ 自分の用意さます(化け)(*`・ω・)ゞ 皆様もよい日曜日を~♪ヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 21. チュカさん チュカさん
    おにぎらずイイね( ゜д゜)
    
    
    Jr.頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    蒼ママ寝ないようにね(・ω・)ノ
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    参加しましょか( ̄ー ̄)
  • 23. フク1004さん フク1004さん
    蒼まま!♪
    
    お弁当も 美味しそですしぃ♪
    
    髪カットも 上手ですしぃ♪
    
    蒼まま!♪
    ほんと ステキですぅ(*´ω`*)♪
    
    いつも お疲れさまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    今日 良いお天気で ヽ(^○^)ノわーい
    
    楽しんで下さいね(#^.^#)
    あっ
    日焼け 注意ですぅ…ま いっか(・o・)
  • 24. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    今日はいい天気だね♪
    
    今頃は運動会中かな(^-^)
    がんばって♪
  • 25. しんたん777さん しんたん777さん
    ワイの分の弁当は!?
  • 26. どなでいじーさん どなでいじーさん
    晴天に恵まれましたね~( ☆∀☆)
    お弁当、無くなると寂しいよ~って先輩から聞きます。
    大変だけどその大変さが楽しい(゜∇^d)!!
  • 27. すーさんだーさん すーさんだーさん
    蒼空ちゃん
    
    今日は絶好の運動場日和で良かったね
    お弁当旨そうだ
    
    蒼空ちゃんも参加したのかな?
    
    
  • 28. あかかなあかさん あかかなあかさん
    借り物競争で全力で参加する蒼ママ(* ̄ー ̄)
    
    
    あの恐竜並み・・・・・・恐い( :゜∀゜)
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    遠足後の運動会
    お疲れチャンでちた
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    メチャ美味しそぅな
    お弁当ゎ残したら
    ダメだね
    (;>_<;)
    
    お腹が裂けても
    わたちも食べまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    蒼ままチャン
    ゆっくり休んでネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 30. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様♪♪ヽ(´▽`)/
    
    たくさんのコメ~( ;∀;)ありがとう♪
    
    思った以上の疲れにて(笑)一人ずつ返せなくてごめんなさい(*T^T)
    
    また今日から復活したので…ボチボチやります♪
    
    まずは皆様のログへ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

運動会できそうよ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。