記事詳細

日記

おじいちゃんの次は高校生からの告白話♪いかが(笑)

34 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
はいは~いヾ(´▽`*)ゝ

皆様♪お今晩♪(*≧∀≦*)

今日は飯ログはpass⌒ヾ( ゜⊿゜)ポイッ
塩鯖焼いて~なますと三男に麻婆豆腐…次男にアサリの酒蒸し♪
四品も作っちゃいましたわ( ̄▽ ̄;)

だからエンゲル係数高いんだよ~( ;∀;)

ついでに千枚漬け♪←私大好き♪買うと高いもん。

今回は…私が22歳の時の( *´艸`)

結婚を間近に控えた時に愛を告げられた…

ちょっぴりイタズラなお姉さんの私と、その数日後に名も顔も知らぬ方からの職場へラブコールの二本立て♪でお送りしたいと思います♪
(*≧∀≦*)


モテモテだね~と…コメントをたくさんいただいたのですが(≧∇≦)


過去に告られた人数…覚えてる限りで…

中学時代…10人弱
高校時代…5人くらい?(彼氏一筋だった♪)
短大時代…20人弱(不特定多数時代面倒くさくて)
社会人時代…15人くらい

ナンパはもうわかんないや(笑)

彼氏は中学時代~だと12人かな?
一番短くて半年…長いのは~今の旦那♪(*≧∀≦*)

たぶんモテてた方だね(笑)

母親いわく…

『軽く見られてるだけやわ!美人でも可愛くもないのにモテるわけがない!』

ひどい言われようでした( ̄▽ ̄;)

ちなみに…父親は厳格な人で社会人になっても門限10時ですよ?10時!

もちろん結婚決まっても外泊は許されず…

あたしの大切なもの守りました♪

んなわけね~だろ(笑)

中3でサヨナラしたわよ~そんなもん(笑)
なのにティーンズロード?不思議でしょ(笑)
私の部屋は一階の少し離れた部屋♪

おわかりいただけますよね( *´艸`)


はい。夜中に脱走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何度か朝方帰ると…
父親が私のbedに寝ていたことが(笑)

それもいい思い出さ~(*≧∀≦*)

車に乗り出したら夜中に脱走の場合は車庫に入れず…家の前の路地に停めておく。

そして部屋から脱走したらNに入れてサイドおろして…後ろから押す(笑)広い道まで30mを直進♪

ひたすら押す(笑)

シルビアだったから勢いつくまではなかなか動かず大変だったけどそこは火事場のクソ力(笑)

なんか前置き長過ぎ(´・ω・`)?

あれれ?本題は(´・ω・`)?

ちょっと待ってね♪(*≧∀≦*)

家事終わったら書きます♪

またきよちゃんやつげちゃんに早く早く!と怒られちゃうわこれ( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    多分自分も惚れてたかもね( ̄∀ ̄)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    
    一緒やね(笑)
    
    何が?!
    アハッ
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    過激な内容(*ノ▽ノ)
    ドキドキしますわー(^o^;)
    もてもてやない~(^∇^)
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    今読んて腰ぬけそil||li (OдO`) il||li
    
    ちゅ、ちゅ、ちゅーさん?????
    
    おーーーーマンガの世界((((*゜▽゜*))))
    
    娘今中3(+o+)
    
    考えられんわil||li (OдO`) il||li
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    チュカやん
    
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψわはは♪
    
    しかしながら~私の幼なじみはその上をゆく♪
    マジでその辺の芸能人より可愛かった♪
    今やお互いおばさん(笑)
    
    伝ちゃん
    
    その幼なじみと仲良くなりたいがために近寄ってきた男も数知れず( ;∀;)
    踏み台にされたこともあるのだ(笑)
    
    ゴルゴっち
    
    今やおばさんやで(笑)キャハハ~♪
    
    ロコたん
    
    同じだ(笑)見える…見えるぞ(笑)
    
    あさやんさん
    
    過激かしら(笑)中3が( *´艸`)
    
    つげちゃん
    
    まぁまぁ~落ち着いて…( ̄▽ ̄;)
    
    なんかわからんままやね(笑)
    
    あんた今何したんみたいな(笑)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    蒼チャンおもろ(* ̄∇ ̄*)
    
    昔を思い出すゎ~
    
    かなり共通しております(^w^)
    続き楽しみ~♪
    
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まずごはん下さい━━━~(m´Д`)m━━━!!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    蒼ままチャン
    モテモテにゃん
    (*^▽^*)
    
    ひゃー
    お父さんの
    愛情がいっぱいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    続きがドキッ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ぎんすけさん ぎんすけさん
    ままさん
    モテモテで羨ましい(^_^;)
    ドキドキしました。
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なんや蒼ちゃん(^^)
    めっちゃ
    モテモテやん(≧▼≦)
    
    てか
    シルビア手押し(°Д°)w
    ワロタ(≧▼≦)ぶw
    
    おとーさん
    ベッドイン(≧▼≦)
    ウケるわ~ww
    
    

おじいちゃんの次は高校生からの告白話♪いかが(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。